
tsu(スー) & interior-blog

新SNS tsū(スー、すう)とインテリアのお話

tsū
in

商用利用も調べ、カスタマイズもスッキリ! 

先日からのカスタマイズ、何か変なところがあったので

cssをよく見てみると実験的に使用したcssが残っていて変な具合に

なっていました(^_^;)

 

それを削除してスッキリ!

 

実験用のブログと並行してカスタマイズをしているので

発見できました。

 

それにしても

この はてなブログを始めて間が無いのですけど

Wordpressに近い感覚で操作できるので自分的には非常に使いやすい!

 

それと

やはり多少なりとも商用利用もしたいところなので


ガイドライン - はてなブログ ヘルプ

を確認したところ

常識的な範囲であれば特に問題なさそう(^-^)

 

一応 注意勧告もあるみたいなので すぐ消されるということはないらしい。

 

f:id:k-design:20150109083901j:plain

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る