
tsu(スー) & interior-blog

新SNS tsū(スー、すう)とインテリアのお話

tsū
in

ブログの記事が進まない時にはカスタマイズ

ブログとページレイアウトは本当に更新頻度と密接に関わりがあると

強く思っています。

これはあくまでも自分の場合ですが・・・

 

デフォルトでももちろん問題は無いと思っていたのは

つい一年程前のこと。

 

やはり多少なりとも自分が使いやすくする為のカスタマイズは必要と

思っています。

 

でも

現実問題、ブログのカスタマイズは得意ではありませんので

いじっては迷い いじっては迷いを何度も繰り返しているのが現状です(^_^;)

 

というわけで

一応のカスタマイズもしたので

明日から

記事更新に努めようと思っています(^-^)

 

 

f:id:k-design:20150108164202j:plain

ページトップへ戻る