tsu(スー) & interior-blog

新SNS tsū(スー、すう)とインテリアのお話

tsū
in

熱しやすく冷めやすい?

tsū(スー)の一時の勢いが感じられません(^_^;)

魑魅魍魎が"ごった返している"状況が続いていたころには

"うざい!"と感じながらもウォールが盛り上がっていたのに

今は サーっと波が引いたみたいな印象を受けています(^_^;)

 

これが正常なのですが

やはり他のメディアとの違いは感じられます。

 

何せ

わずかでも

自分の投稿が価値を生んでいる以上は

シェアされたりLikeボタンを押してもらいたいですからね(^-^)

 

今では

アフィリ誘導型の記事もめっきり減っていますので

新しくtsūで活動するには良いタイミングなのかも知れませんね(^-^)

 

f:id:k-design:20141223182546j:plain

 

Gallery より

 

 

 

 

ページトップへ戻る