tsu(スー) & interior-blog

新SNS tsū(スー、すう)とインテリアのお話

tsū
in

コンテンツの充実を測りましょう

この二、三週間は

tsūのシステムもわからないまま

自分も含めて皆Friend獲得に動いていたと思います。

 

これは

普通のやり方で誰もがいずれは1000~2000となっていくものだと

思うのですが、

もう

投稿のコンテンツで違いを出そうという動きが始まっています(^-^)

 

ここにきてようやく

「楽しめる」本来のSNSの形になってきています。

 

そうなると

やはり重要なのはブログです。

 

思いつきで投稿する内容よりは

考えられた投稿が目を引くとやっぱり思うからです。

 

自分も

このtsūを始めるにあたって

ほぼ同時にこのブログも用意していました。

 

そして

コツコツと育てて行こうと始め

何とか更新もできています(^-^)

 

ところで

tsūはインドを抜き、世界で二番目になったそうです!

 

ですから尚の事

これからが肝心で、

皆がどんどん良いコンテンツを上げていく必要が

ありますね! (^-^)

 

f:id:k-design:20141205182706j:plain

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る