tsu(スー) & interior-blog

新SNS tsū(スー、すう)とインテリアのお話

tsū
in

DIYでも作れる センスの良い家具

仕事をしながらでも出来るtsūは楽しいですね。
おまけにfbにも投稿できるのですから。


ところで
↓の家具は、見たところ特別な材料は使ってはいません。
むしろ安価なものです。


ですが目を引くことに成功しているのは
キャビネットの色です。(背景のクロスの色も)
DIYでちょっと苦労するとすれば足のテーパーくらいかな。


取っ手は、このシンプルさを大切にしたいためプッシュラッチを使っていますね(^_^)


いつもながらpinterestからは色々学べます(^_^)v

 

 

実は この投稿はtsūからシェアしたものです。

 

なぜ同じ記事を書くのかというと

 

せっかく書いたものでも

SNSはフロー型であるからです。

 

アーカイブから探すのも簡単でないので

ここに転載した次第です(^_^)

 

 

f:id:k-design:20141210125933j:plain

シェア元:pinterest

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る