tsu(スー) & interior-blog

新SNS tsū(スー、すう)とインテリアのお話

tsū
in

♪みんなが楽しむためのtsū投稿ルール♪

【tsūで感じた違和感(^_^;)】

tsūを初めて一週間ほど経ちましたが

毎日 違和感を覚えることしきり、


そして自分もその輪に入ってしまったりと
恥ずかしながら
本質を見失うところでした。

 

最初から
アフィリの洗礼を浴び(否定はしません)
フレンドの人数増やしにばかりに集中(これも否定はしません、やはり増やしたいです)

 

でも
フィードの荒れてゆく様を見ていると
なんか殺伐とした感じになり、
魅力が薄れていく危機感を感じてしまいました。

 

ですが
さすが日本人!

 

自己制御が効いた投稿がようやく増えてきて
Likeを押すことも増えてきています(^-^)

 

そこで
自戒の念も含めて


♪みんなが楽しむためのtsū投稿ルール♪

というものをまとめました。

 

===========================

1.楽しくて目を引く投稿(記事を添えること)

2.みんなの役に立つ投稿

3.良い記事は積極的にLikeを押し、シェアをしましょう

4.メルアドの収集ページへの誘導は ほどほどにしましょう

5.アフィリは できればブログかホームページでしましょう

===========================

 

↑これは特別なことではなく常識ですね(^-^)

 

 

f:id:k-design:20141209090019p:plain

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る