tsu(スー) & interior-blog

新SNS tsū(スー、すう)とインテリアのお話

tsū
in

ここに来て TSU(スー)の盛り上がり方が異常です!

Tsuを始めてから数日経っていますが

はっきり言って

盛り上がり方が異常です!

 

最初は

Yahoo!ニュースを見てから初め、

興味本位の枠を超えてはいませんでしたが

今ではどの媒体でも「Tsu」を取り上げざるを得ない状況に

なってきています。

 

何しろ

ゲーム業界を上回る注目度なのです。

 

WEBでTsuと検索するとビックリしますよ!

 

ですから

様子を見てから始めようと思うのなら

あっという間に距離が広がることは目に見えています。

 

これは

facebook登場の時と比べて

SNSの認識がある今とでは比較になりません。

 

ですから

Tsuのことも短い期間で段々と分かってきている今は

まだ初めの段階と言えます。

 

以下の情報には売り込みがありますが

情報は確かなものなので

見ておくべきだと思っています

 

〓〓 Tsuのノウハウ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
普通のやり方では1ドルでも難しい!
_________________

■『tsuで1日10ドルを稼ぐ方法』(限定公開中!)
http://goo.gl/csXUEG
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

参加は

こちらから出来ます(^_^)↓

 

https://www.tsu.co/kawadesign

 

 

f:id:k-design:20141203215021j:plain

 

 

 

 

ページトップへ戻る