tsu(スー) & interior-blog

新SNS tsū(スー、すう)とインテリアのお話

tsū
in

少しの前進を

やろうとしていること、やり始めたことは
色々調べていてブレーキがかかることは良くあります。

それは
何でも調べがつくことにあるのかも知れません。


ノウハウを磨く前に
ノウハウコレクターになってしまうなんてまさに象徴的です(^_^;)


そういえば
どの時代でも
突き抜けた人というのは
自分の世界観をしっかり持っていて、尚且つ
アナログであるという共通点があると思っています。

考えも過ぎるとブレーキがかかってしまう、
かといって無謀な挑戦もどうなのかと思ってしまう。

そこで
考えながら少し前進してみる。

これならできそう(^-^)


大切なのは

歩みを止めない
ことなんでしょうね。


↓黄色には開放感と力を感じる。
フレーミングに技あり!

 

f:id:k-design:20120209101227j:plain

シェア元:pinterest

 

 

 

ページトップへ戻る